人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようこんにちはこんばんは!本のこと、アートなこと、旅のこと、サイエンスなことなどがエントロピー増大気味に散らばっている部屋へようこそ。


by Chubb-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次の機種。

MNPが始まり、携帯電話の話題をよく聞く昨今、そろそろ機種変更を考えています・・・
今はauのCDMA1xです(そろそろ電池が持たなくなってきました)

候補は、色んな機能を詰め込んだW43H(WINです)か、
あるいは、非常に具体的でないのですが、au design projectの携帯か・・・

と思っていたところに、Infobar2のコンセプトモデルが発表された、
とのニュースが!!
ケータイWatch:Kスタに「INFOBAR2」ほか3つのコンセプトモデルが登場
aiwendilさんのところで教えていただいたデザブロネットの記事から、
気にし始めたのですが、機能も付けるとどんな感じになるかしら。
とはいえ、こちらはデザイン命なので、機能は気にしないほうが良さそうですが。

そして、もう一つ、気になる存在が、コレ。
MYCOM:ウィルコム、W-ZERO3 [es]の新モデルと専用ワンセグチューナーを発表
Engadget:W-ZERO3 [es]プレミアムバージョン & ワンセグチューナ発売
こっちはPHSです。でもWindows入り。
パワポまで操れるというのがいいなぁ・・・なんて、ブツブツ言っています。
但し、
(註:出っ張ったワンセグチューナーと)[es]プレミアムバージョンとのセットは予想3万9800円。
むむむ・・・(ーー;

* あ、MNPは関係ありませんでしたねf(^^;
by Chubb-3 | 2006-11-01 19:08 | などなど*etc.etc.