人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようこんにちはこんばんは!本のこと、アートなこと、旅のこと、サイエンスなことなどがエントロピー増大気味に散らばっている部屋へようこそ。


by Chubb-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[積ん読帳・更新]丸善心斎橋店が7/31閉店など。

Book Baton (7/20)
「好奇心日和」のさちさんから頂いたBook Batonを引き継ぎました。
あっちこっちにジャンルが分散してしまったようなかんじですが・・・(汗;)

買った雑誌。気になった本。 (7/28)
これまたごちゃごちゃのジャンルですが・・・
例えば、
芸術新潮 08月号 [雑誌]
/ 新潮社
ISBN : B000A7T068
こんな本や、
こげぱん三都ぶらり旅日記―京都・大阪・神戸 (大阪・神戸編)
たかはし みき / ソニー・マガジンズ
ISBN : 4789724719
そんな本、そして、
宇宙の歩き方
林 公代 / ランダムハウス講談社
ISBN : 4270000899
はたまた、こんな本について、ちょこちょこっと。
思ったことだけで、書評ではないですが。

☆ 丸善心斎橋店、7/31閉店。 (7/30)
心斎橋筋にある丸善のお店が、今日付けで106年の歴史を閉じます。
と言っても、同じ場所にあるのが106年ということのようです。
そして、9/7に新装開店する、そごう心斎橋店の中の、今の1.7倍の広さの店舗へお引越し。
by Chubb-3 | 2005-07-31 00:35 | 本の虫*bookworm