人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようこんにちはこんばんは!本のこと、アートなこと、旅のこと、サイエンスなことなどがエントロピー増大気味に散らばっている部屋へようこそ。


by Chubb-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祇園祭'05

今年は祇園祭の宵山と山鉾巡行を観に行きました。

16日の宵山は迷っていたのですが、朝起きた時に疲れがとれていたので、お昼間だけ行ってみようと思い立ちました。夜になると、ほんとうに混みますからね。

そして次の日の17日、はじめて山鉾巡行を観ました!!
しかも辻回しのおこなわれる四条河原町で。さらに最前列で。
もちろん早起きしましたよー。

去年の宵山のはなしは、Chubb's Chamber * Reading Roomの旧館にあるのですが、Flickrにあわせてアップすることにしました。
写真撮りすぎて(?)、今整理するので精一杯の状態です。
順次、Flickrにアップしていますので、ご覧下さいませ。
☆ The Gion Festival 祇園祭 '04&'05
by Chubb-3 | 2005-07-19 01:04 | 京の都*Kyoto