おはようこんにちはこんばんは!本のこと、アートなこと、旅のこと、サイエンスなことなどがエントロピー増大気味に散らばっている部屋へようこそ。


by Chubb-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

相国寺。

c0024552_13435217.jpg

伊藤さんの絵を見に来ました。
[PR]
# by Chubb-3 | 2007-05-20 13:43

京都へ

c0024552_13363669.jpg

お久しぶりです。
ちょっと忙しくしておりました。

今京都です。
今からランチなんですが学食で安く済ませる算段…が考えることは皆同じ、大混雑しています(笑)。

ベーコンとほうれん草のトマトソースパスタにしました。
[PR]
# by Chubb-3 | 2007-05-20 13:36

5秒の名作映画サマリ。

久々にLotR(を含む)話題です♪
ちょっとこれは・・・!! 思わずエントリーです(^^;

一編につき5秒になった名作映画・・・ 息抜きにどうぞ~(^^)♪

LotR trilogyはこちらから。
* YouTube - Fellowship of the Ring in 5 seconds
* Two Towers in 5 seconds
* Return of the King in 5 seconds

いや・・・あの長編映画をここまで!!
正確には5秒じゃないとかそんなことはどうでもいいです。

情報源はコチラ↓ LotR以外にもたくさん・・・!
* [まとめ]あの名作映画をわずか『5秒』で把握できる動画:はてな匿名ダイアリー
[PR]
# by Chubb-3 | 2007-02-15 15:09 | 指輪の物語*LotR

W51CA × IDEE

W51CAのペンギン、いつまで見ていても飽きることがありません~(^ー^*)
携帯に何の用がなくても、思わず「ペンギン、何してるかな・・・?」と
開けて覗いてしまいます
(ま、メールが来ているかどうかをLED点滅でずっとお知らせしてくれる
機能がないので、時々覗いてあげないといけない、
という欠点を補う(?)ためでもあるのですが
)。
→2/15 訂正:上記の機能ありました!
設定の方法は 「機能設定」→「M2♯2」ですm(u_u)m


2/10から、W51CAとIDEEのコラボ・キャンペーンが始まりました!

W51CA キャンペーン
プレゼント企画あり♪ 早速、応募してみました~!!
そのプレゼントですが、IDEEでも売り出しています。

IDEE

そして、こちらにCasa BrutusにBook in Bookで展開しているとか。
Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2007年 03月号 [雑誌]
/ マガジンハウス
ISBN : B000MXOJNY

その、Casa BrutusとYahoo!Japanとのプロモーション・サイト。

Yahoo!Japan PR企画:W51CA
ん???ヤフー?ソフトバンク?? ・・・いいんでしょうか(笑)
[PR]
# by Chubb-3 | 2007-02-12 00:14 | などなど*etc.etc.

ペンギンの住むケータイ

ようやくケータイを機種変更しました(機種を迷っていた頃の記事はコチラ)。
これで電池にそうそうドキドキすることはないので一安心です。
CDMA1XからWINケータイになったので、飛躍的な進化に驚いております。

どの機種にしたかというと、これです。
c0024552_1915264.jpg
W51CAです。
auの春モデルの中で、一番気に入りました!

CASIO: W51CA au携帯電話
↑SPECIAL SITEはFlashで結構重いですが、ペンギン好きにはたまりません。

これに変えた一番の理由は・・・

ペンギンの住むケータイ(続き)・・・>
[PR]
# by Chubb-3 | 2007-02-04 22:06 | などなど*etc.etc.