おはようこんにちはこんばんは!本のこと、アートなこと、旅のこと、サイエンスなことなどがエントロピー増大気味に散らばっている部屋へようこそ。


by Chubb-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:などなど*etc.etc.( 31 )

Happy New Year!!

c0024552_1522936.jpg
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

日本では2月公開の"Hobbit: Desolation of Smaug" 楽しみです。
相変わらずつぶやいています。どうぞご別懇に。
[PR]
by Chubb-3 | 2014-01-01 00:01 | などなど*etc.etc.
c0024552_22442330.jpg新年のお祝いを申し上げます

2012年12月14日に「ホビット 思いがけない冒険」が封切られ、また指輪物語の世界に浸っています。
相変わらず、つぶやいていますので、そちらでもよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by Chubb-3 | 2013-01-01 22:18 | などなど*etc.etc.

恭賀新年

c0024552_21111958.jpg

[PR]
by Chubb-3 | 2011-01-01 00:00 | などなど*etc.etc.
皆様、お元気でしょうか?
一年ぶりになりましたが、ひっそり生息しております。
あるところでつぶやき始めました。
これからもよろしくお願いします。

[PR]
by Chubb-3 | 2010-01-01 12:39 | などなど*etc.etc.
c0024552_0383361.jpg
本年もよろしくお願い申し上げます
[PR]
by Chubb-3 | 2009-01-01 00:38 | などなど*etc.etc.

ツバメの巣

Report of that swallow nest ご報告。
Flickrで自分のむかしの写真をみつけました。
いやはや、いろんなツバメの巣があるものです。
[PR]
by Chubb-3 | 2008-08-14 22:06 | などなど*etc.etc.

ブログのスキン変更

すっきりとしたデザインに変更してみました。

・・・でも、下のほうには相変わらずゴチャゴチャ詰め込んでおりますが。
写真などを投稿しやすそうですね。
[PR]
by Chubb-3 | 2008-08-04 00:11 | などなど*etc.etc.

おひさしぶりです。

こそこそと再開してみます。

実に、1年と少しばかり、前回の記事から経っております。

皆様、お変わりありませんでしょうか・・・?
いかばかりか素敵になられたことでしょうか・・・?
何かおもしろいこと、ありましたか?

また教えてくださいね♪

これからもムリせず、ゆるゆると、書き記していく所存です。
よろしくお見守りくださいませ。
[PR]
by Chubb-3 | 2008-07-21 22:39 | などなど*etc.etc.

W51CA × IDEE

W51CAのペンギン、いつまで見ていても飽きることがありません~(^ー^*)
携帯に何の用がなくても、思わず「ペンギン、何してるかな・・・?」と
開けて覗いてしまいます
(ま、メールが来ているかどうかをLED点滅でずっとお知らせしてくれる
機能がないので、時々覗いてあげないといけない、
という欠点を補う(?)ためでもあるのですが
)。
→2/15 訂正:上記の機能ありました!
設定の方法は 「機能設定」→「M2♯2」ですm(u_u)m


2/10から、W51CAとIDEEのコラボ・キャンペーンが始まりました!

W51CA キャンペーン
プレゼント企画あり♪ 早速、応募してみました~!!
そのプレゼントですが、IDEEでも売り出しています。

IDEE

そして、こちらにCasa BrutusにBook in Bookで展開しているとか。
Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2007年 03月号 [雑誌]
/ マガジンハウス
ISBN : B000MXOJNY

その、Casa BrutusとYahoo!Japanとのプロモーション・サイト。

Yahoo!Japan PR企画:W51CA
ん???ヤフー?ソフトバンク?? ・・・いいんでしょうか(笑)
[PR]
by Chubb-3 | 2007-02-12 00:14 | などなど*etc.etc.

ペンギンの住むケータイ

ようやくケータイを機種変更しました(機種を迷っていた頃の記事はコチラ)。
これで電池にそうそうドキドキすることはないので一安心です。
CDMA1XからWINケータイになったので、飛躍的な進化に驚いております。

どの機種にしたかというと、これです。
c0024552_1915264.jpg
W51CAです。
auの春モデルの中で、一番気に入りました!

CASIO: W51CA au携帯電話
↑SPECIAL SITEはFlashで結構重いですが、ペンギン好きにはたまりません。

これに変えた一番の理由は・・・

ペンギンの住むケータイ(続き)・・・>
[PR]
by Chubb-3 | 2007-02-04 22:06 | などなど*etc.etc.