おはようこんにちはこんばんは!本のこと、アートなこと、旅のこと、サイエンスなことなどがエントロピー増大気味に散らばっている部屋へようこそ。


by Chubb-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 10 )

言葉にならないくらい美しかったです。
人もぎゅうぎゅうすし詰めでしたが、絵も緻密にびっしり描かれて息苦しく感じました。
でも相国寺に本当に来て良かったです、素晴らしいものでした。
[PR]
by Chubb-3 | 2007-05-20 16:01

相国寺。

c0024552_13435217.jpg

伊藤さんの絵を見に来ました。
[PR]
by Chubb-3 | 2007-05-20 13:43

京都へ

c0024552_13363669.jpg

お久しぶりです。
ちょっと忙しくしておりました。

今京都です。
今からランチなんですが学食で安く済ませる算段…が考えることは皆同じ、大混雑しています(笑)。

ベーコンとほうれん草のトマトソースパスタにしました。
[PR]
by Chubb-3 | 2007-05-20 13:36

TVメモ

のだめカンタービレ、
明日月曜よる9時スタート!
(フジテレビ系列)

まだ原作読んでませんが
いい評判を聞いているので楽しみです♪
[PR]
by Chubb-3 | 2006-10-15 17:46

今から

「美の巨人たち」で太陽の塔!
内部が出て来ます!
[PR]
by Chubb-3 | 2005-07-30 22:01
今から始まる「美の巨人たち」で!
テレビ東京系です☆
[PR]
by Chubb-3 | 2005-07-02 22:00

6/30は

「水無月を食べる日」だそうです。
好きな和菓子だから嬉しい♪
[PR]
by Chubb-3 | 2005-06-30 19:50

梅雨時

c0024552_1153882.jpg

大阪近辺は空梅雨のようですが、やっと雨が昨日から降りはじめました。

このごろ朝早く夜遅いのでブログのコメント、TBのお返事が遅れ失礼しております。
明日は何とか…!と願っております。

6月は休日がなくて大変でしたが、明日から7月。
祇園祭が始まりますね☆
今年は山鉾巡行が三連休をはさむので、スゴい人出が予想されているそうです。
皆様の中にも上洛される方はいらっしゃるのでしょうか?
[PR]
by Chubb-3 | 2005-06-30 01:15

忘れてた!!

昨日が写真特集のLマガ発売日だったんでした…
ウチでだらだらflickrしてましたよ、ショック。

…flickrしてるにもかかわらず、ですよ!!
[PR]
by Chubb-3 | 2005-06-26 11:26

間に合った~

なんとか間に合って…
TVの前で観戦です!
この前は勝った実感が今一つ…(いい夢見てたら現実になった、みたいな)
だから今日は目見開いて耳かっぽじって応援しま~す!!

よかったですねぇ。2点も!!
[PR]
by Chubb-3 | 2005-06-08 19:27