おはようこんにちはこんばんは!本のこと、アートなこと、旅のこと、サイエンスなことなどがエントロピー増大気味に散らばっている部屋へようこそ。


by Chubb-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MUJI 無印良品:ふぞろい付箋パック

久々に、無印らしい(!?)良品。
「生産工程でカットして残る付箋紙を集めたパックですので、
色や形は不揃いです。」
さらに、チャック付き袋入!で、¥105。
MUJI 無印良品:ふぞろい付箋パック
「Mottainai」精神が素晴らしいです。
他の文房具みたいに、いずれ廃番にするなんて・・・
 「もったいない」ですよ!
と、新製品が出てすぐ心配してしまうのが、MUJI文具好きの悲しい性ですけど。

上のパックは、グラデーションのかかったフィルム「状」付箋(ということに
しておきましょう^^)
が2種類、紙付箋が10種類。
下のパックは、パステル色の紙付箋が11種類。

* 付箋には特にコダワリのない人や、色々な種類で区別したい人には、
ちょうど良いかもです。
* わたしは、大きめの付箋なら、書かなかった部分はハサミで切って
栞や目印に、とケチって使っています(笑)。
[PR]
by Chubb-3 | 2006-11-03 23:57 | 文の具*stationery