人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようこんにちはこんばんは!本のこと、アートなこと、旅のこと、サイエンスなことなどがエントロピー増大気味に散らばっている部屋へようこそ。


by Chubb-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『芸術新潮』 '05 06月号

天保山に行こうとおもっているのでレイモン・サヴィニャックの特集も嬉しかったけれど、耳鳥斎の小特集には本当に喜んでしまいました!

芸術新潮 06月号 [雑誌]
青柳 正規 中村 好文 芸術新潮編集部 / 新潮社
ISBN : B0009PLA1E
伊丹市立美術館で22日まで開催されていた、耳鳥斎の展覧会、すごく良かったのです。
展覧会レポートを書き上げようとおもっていますが、とにかく立ち読みでも、この耳鳥斎のユーモラスな世界をのぞいてみてください。
カエル・ピラミッドは悪感、じゃなかった、圧巻なり!もう、大好き。
by Chubb-3 | 2005-05-29 01:43 | 芸術の周辺*art