人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようこんにちはこんばんは!本のこと、アートなこと、旅のこと、サイエンスなことなどがエントロピー増大気味に散らばっている部屋へようこそ。


by Chubb-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やった~!- Eureka!

やった~!- Eureka!_c0024552_1718429.jpg

やっと、やっとです…
ずっと探してきた『ユリイカ』を見つけました。
美本です。真っ白いです。
嬉しい!!

今日は四つ葉のクローバーも何気なく見つけたし、幸先良かったのかな?



見つけたときは、「ユリイカや!」と小さく叫んでしまいました^^

今日、京都勧業会館で行われている、「京都 春の古本大即売会」に行ってきたんです。
4時頃に着いて、4時50分まででした。
見つけたのは、終わる10分前!!
もう長年探してきたんです。
ネットでも見つけようと思ったのですが、なかなか見つからず、地道に古本屋さんや古本市を巡って・・・
定価980円が800円なので、これまで買ってきた他のユリイカにくらべれば、少し高めですが、もう値段じゃないです。
やった~!- Eureka!_c0024552_1104153.jpg
みつけた四葉のクローバーと『ユリイカ』。
クローバーのほうは、歩道のすぐ脇の花壇を探すともなく見ていて、発見。
by Chubb-3 | 2005-05-02 17:18 | 指輪の物語*LotR